忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1本パーソナルトレーニングを済ませ、午後からショッピング。(ほぼHIROMIさんにお付き合い)
今まで行ったことのないショッピングモールやったんですが、以外に安く(セール中でもあったんですが)店(品数)も豊富でかなり見甲斐もあったんです。
逆にこれが災いして、HIROMIさんの買い物心(好奇心と言っておきましょか)3時間弱の遊牧民となっていました。
私CHU3は、その間ロビーのソファーでスヤスヤと・・・
女性、っていうか、まるで子どものように目を丸くしてうろついていたんとちゃいますか

    バーゲンまっ最中!!

さてタイトル本題の「繊細な技術」なんですが、これはアクセサリーの事なんです。(石、シルバー、米なんかを加工するんです。)

   各地を転々としているそうです。

   見えにくいと思いますが、お米に字や絵を描いているんです!

  アートデザイナーのM君で。
風貌はかなり独特でしたが、人当たりは優しく、思いのほか好青年でした。
着ているTシャツは、「PUMA 」ならぬ「SHISA」ですよ!?

  私が作ってもらった、携帯アクセサリー。
これまた見えにくいですが、中にはお米に「CHU3の文字と波模様」を書いたものが入っています。

きっと、彼は将来ボケないね。(手先の器用な人には、ボケはいない。)とも言われています。(末梢神経の活性が中枢神経の活性化につながるんですよ。)

お店の本店は沖縄にある『ISLAND SPIRIT』と言います。
興味のある方は、http://island-spirit.jp/ をチェックしてみてください。(また、どっかで逢えるかも

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト