忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、RCCテレビいぶんんぐふぉー で、ストレッチポールが紹介されました。収録は先週の金曜日にガンバルームで行なわれ、本日オンエアーとなったわけです。

 広島県内のローカル番組なんで、県外の方にごらんいただけるチャンスはなかったわけですが・・・とってもっ視聴率の良い番組なんです。

 ストレッチポールという器具を使って、気持ちよく簡単に背骨をリセットしいい姿勢を作っていくことができる!!なんと、その上に寝るだけで良いというすばらしい運動器具です。楽して気持ちよくなり姿勢も良くなればこんないいことはないと言うことで・・・放送終了と同時に、問い合わせの電話が殺到し、本日もぼちぼちかかってきている状態です。世の中の人はみんな、楽して元気になりたいんですね!!私も同じですが~~

 その点ストレッチポールは、かなり簡単に寝るだけで、多くの方が確実に効果が得られる優れものです。お試しになっていない方は、ぜひお試しいただきたいと思います。ただ、使い方を確実にものにしていただきたいなとは思います。

 この注文をお受けするにあたり、コーチズの事務所で電話を受けたのですが、思ったより大変でした。夕方16時からの番組なので、ご覧になっている方たちがインターネットを使えない可能性が高いと予測し、FAXで注文をお受けすることにしていました。ところが・・・FAXがない⇒電話での注文となる⇒住所などが聞き取りにくい⇒おまけに「振込先」を聴き取っていただきにくい など大変でした。それでも、ご注文を受けこれから少しでもストレッチポールを使っていただけるように進めていきたいと思っています。

 この調子で、ガンバルームにもたくさんの皆さんがおいでになるといいな~と思います。もっともっとガンバルームを活用したいので、みなさんどうぞガンバルームにおいでくださいね!!

 せっかくの機会だったので、少しご無沙汰の友人に「見てね!」ってメールしてみました。割と・・いい映りだったでしょ?!「見たよ!」ってメールをいただき近況報告などもしあって・・・うれしいことでした。

 ご注文いただいた皆さん、ありがとうございます。
 できるだけ・・・お使いくださいね!!
 わからなければ、習いに来てくださいね!!

RCCの取材をしてくださった皆さん・・・ぜひ御使いくださいませ~~


                    Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト