忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん

もう少しで、2007年が終わりますね!!
今年はどんな年だっただろうと、振り返っています。
私自身は、ジャイロをやりようやく認定にこぎつける事ができて、「ガンバルーム」をみんなで立ち上げる事ができて、昨年とは確実に違う環境があって、少しは前進できた年だったと思います。

「できるかどうかは神様が決める!やるかどうかは浩美が決める!」

この言葉に後押しされて、いろんなことをやり始めた気がします。ブログも、みんなのおかげでこうして続いています。感謝しながら、今、反省をしています。

来年は、もっと、計画的にそして、なりたい自分目指して進みたいです。

私の周りの『絆』を深めていく事、これが第一目標です。
たくさんの人にお世話になって、いろんなことをさせていただいています。もっと、周りに目を向けて繋がりを深めていきたいのです。それが、もっとも私らしくて、これなしには進めないからです。

スタッフはじめ、いつもお世話になっている皆さん、本当にありがとうございます。心から感謝しております。

それから、迷わずいくつかのやりたい事をやり通します。ひとつは新しい事『神楽』です。2007年に出逢ったすばらしい出来事でした。もう少し神楽のことを知り、そして触れていきたいと思っています。

子供たちと踊っている『ソーラン』これも大事な私の宝物です。何ができるかわかりませんが、探りながら触れ合って進んでいきたいです。

もちろん、ガンバルームはじめ仕事は言うに及ばずです!!自分の中で、何かに決めなければいけないのでは?と言う迷いを持たず、できる事をしっかりやってみる2008年にしようと決めました!!

皆さんにとっても、素敵な2008年がやってきますように・・・

心からお祈り申し上げます!!

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

                        Hiromi
PR
パンパカパ~~ン
昨日は・・・ムネスケの結婚式でしたよ



写真は、ムネスケとHiromiです。ムネスケは、日ごろ発揮する事のない実力を発揮し、ものすごくきれいでした。私も、クリスマス結婚式って事でしたので、赤いロングのドレスを着て行きました。(これは、ムネスケのリクエストでもあったので・・・)

いろいろな事があるけど、やっぱり結婚式はいいね!あてられっぱなしでした。そこでお祝いしているうちにそこにいる人がみんな、幸せになれます。

ムネスケらしく、花嫁なのに、大きな口を開けて大笑いし、みんなが楽しめる披露宴でした。私たちも、ソーランを披露させていただきました。楽しかったな!!

素敵だったのは、お父さんやお母さんへのお手紙の後に、新郎から新婦への手紙があったことです。
新郎のRyokiは、ムネスケ改めSeikoを、まっすぐに見つめながら「愛しています。」と・・・

Seiko・・・素敵なだんな様に出会えて、そしてこれからの人生を一緒に進んでいけて、最高に幸せだね。私たち夫婦も、結婚して15年、変わらず幸せです。たくさんの人の幸せと一緒に、私たちも幸せに生きようね

HIROMI

坂田純子の年中夢中なこと!!ご覧の皆さん・・・こんにちは!!

私の大事な友達のじゅんちゃんが、「リンクはっていい?」って言ってくれて、「ぜひ・・」と言ってしまいました。もちろん、ブログやっているわけで、たくさんの方に見ていただきたいって思う反面、少し恥ずかしくもあり~

でも、これでまた、出会いがきっと広がりますね。じゅんちゃんありがとう。そして、このブログに飛んできてくださった皆さん、ありがとうございます。出会えたことに、感謝いたします。 Hiromi
 このブログまで、見ていただけているかどうかはわかりませんが・・・昨日半日ほど事務所にいると、3件も「ネットを見ていたら~介護予防教室をされていると~~~」って問い合わせがありました。スタッフの皆さん!! やっぱり!今、流れは介護予防なんですよ。

 いろいろなところから、結構遠くからも問い合わせがありました。静岡、新潟、岐阜、ほんとにみんながいろんなことを考える時期なんだなって感じます。私も、考え、昨日今日と「決め事」をしています。前に進みたいと思っています。がんばらなければ・・・

 それにしても・・・花見はしたかったな~来週まで持ってくれると良いな!!
すてきなPartyで、心から尊敬し、感謝してやまない先生から送られた言葉・・・

「出来るかどうかは 神様が決める やるかどうかは 浩美が決める」

私の大好きな仲間達や大事な方がたくさん集まられたPartyでした。何かを決めて、浩美らしく前に進んでいく為に、このブログを始めてみます。
日々の教室のこと、出逢った人たちのこと、インストラクターとしての思い、浩美としての考え、そして浩美が決めたこと!このブログの中に詰め込んでみます。
このページを見てくださった方、ありがとうございます!出逢えたことに、感謝です!!
Designed by 桜花素材サイト