忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  終わったー



今回は、静岡と広島のコラボチームでのエントリーでした。(しかも静岡チームは、なんと平均年齢69歳

なかなか練習できないのに、よく頑張っていただきました。(多少の間違いはあったようですが、そのことが霞んでしまうくらいの元気ある掛け声が素晴らしかったです。)

  スタンバイ!

  神楽サイズ踊り終えて、切り替えて、ソーラン!

  フィニッシュ!!

いやー、私たちも久々に気持ちよく踊ることができました。(踊り終わった後の充実感が、疲れを吹っ飛ばしてくれました。)

私の軽い気持ちで言った「一緒に踊りませんか?」を、真剣に受け止めていただき、努力をされたことに感謝感謝です。

その甲斐あって、『審査員特別賞』をいただくことができました

    受賞の、賞状&立てです。



代表して舞台に上がらせていただきましたが、チームが一つになれた力の結果だと思います。

シルバー人材センターの方々、チーム「逢」のみんな、関わってくれたスタッフ、応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

という訳で、来年も「一緒に踊りませんか?」(結構、本気です。)


  ありがとうございました。

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超〜みなさん
格好良かったっすよ�
シルバーのみなさんの元気にビックリする程でした�
神楽サイズ&ソーランの演舞でまたビックリでした�
みんなの頑張りが結果として出た事は良かったですね�
来年はファイルステージっすよ�
ケン 2009/10/14(Wed)20:12:32 編集
無題
ハードスケジュールの中、大変でしたが楽しかった。シルバー人材センターは、基本働く集団です。でも、こんな生きがい事業もあって良いと思います。お金にはならないけれど、それには換えられない大きなものをいただいて帰れたと思います。
お誘いいただいてありがとう…
いつか、ファイナルステージに!
kirari 2009/10/15(Thu)09:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト