忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のゆかたできん祭ですが、予想通り(若干、大丈夫かなと思いましたが。)雨でした。(しかも、ハンパねぇー土砂降りの雨に見舞われました。さらに、稲光つきで・・・)

一回目の演舞(ソーランだけですが。)の時には、一瞬雨が止んでいて踊ることができたんですが、二回目のときに大雨になり、やむなく祭りは中止となりました。・・・・・しかも、私たちの演舞直前での中止決定(そりゃないんとちゃうん
二回目の演舞は、私たちチーム「逢」だけで演舞できる時間で、神楽サイズ&ソーランのオリジナルやったんです。(亮ちん&荒木は、この日だけの参加やったんで残念やったなぁ~)

  

雨のために中止決定直後のひとコマ。(開き直り状態です。)

その後、雨は止むこともなく降り続いていたんで、気持ちを入れ替え打ち上げへと。

一日目の打ち上げ会場は初めて行くお店で、「Graffity」グラフィティー(たぶん?)と言い、メキシカンの料理を出してくれるお店で、ボリューム満点味も最高スタッフのサービス&笑顔も最高でした。

お洒落な作でした。

    
 大盛ナチョス(これも、完食!)

CHU3がお勧めするんで、間違いなし(広島中区、袋町にあるんで行きやすいですよ。)

打ち上げは満喫できたんで、気を取り直し(すでに、気持ちは切り替わっています。)二日目のゆかたできん祭、頑張ろう

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト