忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介していました、戸河内ふれあいセンターでのスポーツソーランなんですが、3週間ぶりのチェックとなり、「さぁーどんだけ変わっているかなぁ~」と期待に腹膨らませ?いやいや、期待に胸膨らませ行ってまいりました。
まず1回踊ってみてもらって完成度のチェック。予想をはるかに上回る出来にびっくりして、ちょっと感激!!(とてもいい感じ)
あまりに出来が良かったんで、ちょっと踊りに変化を出してもらおうとアレンジを加えてみました。(突然の注文に応えてくれてありがとうございました。)
最初は間違っていましたが、徐々に良くなり、90分の練習の間に自分のものになっていたように思います。
今回参加される方たちの、ソーランに対する情熱や熱心さはすばらしいものがあります。前回出していたテーマをしっかりと練習していて修正されていました。
①元気よく声を出しましょう!→よく出ていました。②しっかりと大きな動きをしましょう!→突然振りを変更したのによく動けていました。③礼儀正しく振舞いましょう!→特にすばらしく出来ていました。(見習いたいぐらいにしっかりと素敵に出来ていました。
7日(土)の「戸河内ふれあい祭」では、お手製のオリジナル法被を着てもっと素敵に踊っていただけることでしょう。(後日、写真を付けて報告したいと思っています。)
頑張りすぎてちょっと倒れた女の子、大丈夫かなぁ~。しっかり休んで体調整えてな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト