忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(金)たかみや湯の森(安芸高田市高宮)にて、商工会女性部の新年会にお誘いいただきました。

  

当日は、島根県の高校で特別授業の依頼を受けていましたので、島根からの帰りに直入りさせていただきました。(こちらの内容は、後日報告いたします。)
午前中はそうでもなかったんですが、午後からは雪になり、若干の不安(帰り道の心配)はありましたが、せっかくのお誘いなんで参加させていただきました。

18時からの会に間に合うこと20分前、速攻お風呂に入り(温泉を堪能する事はできませんでしたが)皆さんの待たれている会場へ。
・・・なんと会場には入りきれないくらいの方々が
80名の参加者があり、大広間を2つ借りての開催でした。
男性は、私を含めったったの5人。(当然ですね、女性部の集まりですから。)

外の寒さとは裏腹に、最初から熱気がすごく、(お色気ムンムンではありませんが・・・失礼いたしました。)女性のパワーに圧倒されっぱなしでした。

私は、皆さんのあまりのパワーに、後半はロビーで休憩させていただいておりました。(ある意味逃げていたんですが・・・)
宴の方は、ビールが続々と、更には日本酒まで!(飲まれますね~)宴の最初のうちは皆さんおしとやかでしたが、お酒が入ったら会話の方は下ネタに集中(内容の方は、お書きしませんが、皆さんまだまだ若いという事でしょう。)
なにわともあれ、安芸高田市商工会女性部の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
神楽サイズを広島県全域へ、更には全国にアピールしていきましょう

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト