忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるカップルが体験した出来事です。
彼氏は一生懸命バイトをして、中古車だけど念願のマイカーを買いました。
ある日、彼女を誘いドライブに出かけることにしました。
信号待ちをしていたところ、助手席の窓をとんとんと叩く少年がいました。
なんだろうと思い、窓を開けると少年は、「この車、かっこいいね~」と言ってきました。
男はちょっと得意気になり、エンジンを噴かし急発進しスタートしました。
しかし、次の信号でひっかかり、やむなく停止しました。
すると、また助手席の窓をとんとんと叩く少年が・・・!
えっ!?と思いましたが、距離が短かったんで、走ってきて追いついたんだなと思い、窓を開けると、少年は「この車かっこいいね~」と言いました。
何だか気持ち悪くなり、少年から逃げるように男は車を急発進させ、その場を去りました。
しかし、また信号待ち。すると、また少年が・・・!
恐る恐る窓を開けると、少年は「この車かっこいいね~」と。
男は「だから何!」と・・・
すると少年は、「僕、この車にひき逃げにあったんだ。20年前に」・・・

いかがでしたか、この話よくできているとは思いませんか?去年作ってメールに保存していたものです。捨てる前に、皆さんの評価を聞きたくて、この場を借りまして掲載させていただきました。
また明日からは、元気に明るくなるブログ記事を更新していきたいと思います。
でも、よくできた話と思いませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト