忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、京都ウエルネスセッション2007が9月29,30日に開催されます。
私は、『座・そーらん』『アクアサーキット』『アクアマラソン』をやらせていただきます。

 今日は、その前日に行なわれるフィットネスシンポジウムの準備をしておりました。事務局のほうから、「○○年の写真を提出してほしい」とのことでしたので、昔の写真を引っ張り出しておりました。

 まあ・・・なんて長生きしてきた事か~~ すでに忘れてしまいそうな自分の人生がそこにあり、呆然としてしまいました。全く整理されていない写真たちをめくりながら、自分を見直してみました。

 その時々の自分の思いや生き方って、ほんとに顔に表れますね!!何の後悔もなく生きてきた私ですが、どんどん自分の顔と、考えは変わってきている事に気付きます。

 そして、今、よーくよーく見てみると自分の向う側や隣に写っているものも、面白いです。大事にしていた事、物、人がたくさん写っていて、大事に仕切れなくて写っていないものにも、気付きました。でも、それがそのころの自分の在り方なんだなって思います。

 で、現在は、今までの人生の中で、とっても自分らしく生きている気がします。やや?かなり?忘れっぽい事や、カメラアングルが悪い、写真写りが悪いのは昔から変わらず、しかも遺伝である事が判明しました。

 皆さん・・・京都ウエルネスセッションのシンポジウムは、いろんな意味で自分を振り返ったり、自分の今後を開いていくのにヒントになるのではないでしょうか?ぜひ、お越しください!!

 今回のセッションは、『心・身体・フィットネス』がテーマです!!
心って何にも変えられない大事なもの。身体に異常がなくても、心が生きていなければ、その人は本当の意味で生きてはいけないですよね。

 運動を指導していく中で、心も必ずくっついてきます。そんな心や身体を大事にしていきたい、セッションです。

 私の心を乗せた『座・そーらん』動いているだけで顔がニコニコしてくるような大好きな『アクアの動き』そんなものが、自分らしく伝えられたらいいなと、思っています。

 皆さん・・・ぜひお越しください。
 そして、みんなで生きていく事を考えてみませんか?

                   Hiromi

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト