忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパカパ~~ン
昨日は・・・ムネスケの結婚式でしたよ



写真は、ムネスケとHiromiです。ムネスケは、日ごろ発揮する事のない実力を発揮し、ものすごくきれいでした。私も、クリスマス結婚式って事でしたので、赤いロングのドレスを着て行きました。(これは、ムネスケのリクエストでもあったので・・・)

いろいろな事があるけど、やっぱり結婚式はいいね!あてられっぱなしでした。そこでお祝いしているうちにそこにいる人がみんな、幸せになれます。

ムネスケらしく、花嫁なのに、大きな口を開けて大笑いし、みんなが楽しめる披露宴でした。私たちも、ソーランを披露させていただきました。楽しかったな!!

素敵だったのは、お父さんやお母さんへのお手紙の後に、新郎から新婦への手紙があったことです。
新郎のRyokiは、ムネスケ改めSeikoを、まっすぐに見つめながら「愛しています。」と・・・

Seiko・・・素敵なだんな様に出会えて、そしてこれからの人生を一緒に進んでいけて、最高に幸せだね。私たち夫婦も、結婚して15年、変わらず幸せです。たくさんの人の幸せと一緒に、私たちも幸せに生きようね

HIROMI

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おめでとう☆\(^0^)/
私もKEI←元名古屋チームひとり と一緒に、余興のソーラン披露に伺いました。ありがとうございました!

披露宴会場に着いたらもう、お客さんみんな華やかなこと賑やかなこと~
ミニスカサンタにちびっこサンタ、青トナカイ黄トナカイ着物トナカイ♪・・・etc
ね~KEI名古屋ってやっぱ結婚式ハデなの?ってきくと、
...いや~これほどじゃないっすよ(^^)・・・

びっくりしつつ~
みんなで楽しみたい♪って雰囲気がSeikoらしくて、またお友達もそれに答えて集まっておられて、とても素敵でした☆

そして とてつもなくキレイだったわSeiko!!
宣言通り?!の実力発揮!だったよコーチズのみなさん! 
幸せそうであてられちゃうなあ~
私もあやかれるように とりあえずユキスケにしてみようかな~

ほんとに幸せいっぱいで、見てるだけで幸せになりました。
ごちそうさま!
そして心から・・・
お幸せに









yuki 2007/12/05(Wed)00:20:53 編集
感謝です
遅くなりました・・
CHU3 HIROMIXさん YUKIすけさん
クシマックスさん ほんとにほんとにありがとうございました。とても素敵な時間を過ごすことができました☆とってもかっこよくて、あの後たくさん問い合わせがありました。自分がコーチズのスタッフであることを誇りに思います。
 養成で忙しいのに時間を割いてきていただいて本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
最後にお礼の言葉もいわずに失礼しました・・・
これからさらにパワーアップしていきますよー!!
よろしくおねがいします
あたしの女装気に入っていただけたようでよかった(笑)
むねすけ 2007/12/05(Wed)22:30:00 編集
ありがとうございます♪
CHU3、HIROMIさん、お忙しい中披露宴にご出席いただき、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)
そしてそしてyukiさん、KEIさん、ソーラン演舞、ありがとうございます!あまりにかっこよく、感動してしまいました!日頃、目にしている様子からは想像出来ないような姿で(笑)(≧∀≦)でもでも本当にかっこよくて、感激しました!

いろんな企画を盛り込んで、あまり披露宴っぽくない披露宴では無かった(?)ですが、楽しんでいただけたようで良かったです(*^-^)b

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪(*^-^*)今度ゆっくり呑みましょうね☆★☆HIROMIさんに呑まれないように気をつけながら(笑)

コーチズの皆様、本当にありがとうございました!!感謝感謝です!
この絆を大切に!
ryoki 2007/12/05(Wed)22:48:16 編集
おめでとう~
おめでとう!きれいな花嫁姿を私も見たかった!今度、写真を見せてね。幸せな出来事が私のそばで有るなんて、嬉しいです。
shino 2007/12/06(Thu)11:12:45 編集
お久しぶりです
ご結婚おめでとうございますすっごいキレイです新婚生活楽しんでください
nabe 2007/12/06(Thu)19:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト