忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん

もう少しで、2007年が終わりますね!!
今年はどんな年だっただろうと、振り返っています。
私自身は、ジャイロをやりようやく認定にこぎつける事ができて、「ガンバルーム」をみんなで立ち上げる事ができて、昨年とは確実に違う環境があって、少しは前進できた年だったと思います。

「できるかどうかは神様が決める!やるかどうかは浩美が決める!」

この言葉に後押しされて、いろんなことをやり始めた気がします。ブログも、みんなのおかげでこうして続いています。感謝しながら、今、反省をしています。

来年は、もっと、計画的にそして、なりたい自分目指して進みたいです。

私の周りの『絆』を深めていく事、これが第一目標です。
たくさんの人にお世話になって、いろんなことをさせていただいています。もっと、周りに目を向けて繋がりを深めていきたいのです。それが、もっとも私らしくて、これなしには進めないからです。

スタッフはじめ、いつもお世話になっている皆さん、本当にありがとうございます。心から感謝しております。

それから、迷わずいくつかのやりたい事をやり通します。ひとつは新しい事『神楽』です。2007年に出逢ったすばらしい出来事でした。もう少し神楽のことを知り、そして触れていきたいと思っています。

子供たちと踊っている『ソーラン』これも大事な私の宝物です。何ができるかわかりませんが、探りながら触れ合って進んでいきたいです。

もちろん、ガンバルームはじめ仕事は言うに及ばずです!!自分の中で、何かに決めなければいけないのでは?と言う迷いを持たず、できる事をしっかりやってみる2008年にしようと決めました!!

皆さんにとっても、素敵な2008年がやってきますように・・・

心からお祈り申し上げます!!

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

                        Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト