忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は…前夜祭でした(^-^)/久しぶりにみんなが、我が家に来てくれて、大焼き肉パーティーです('-^*)/

 我が家は、広島に引っ越してきた時に、たくさんの友達に集まってもらえる家にしたくて、リビングが広い部屋を選びました。ですから、結構広いんですよ。一番多い時には、スポーツクラブのスタッフが20人くらい集まっていたと思います。

 最近、そんな事が少なくなっていたので、みんなが集まってくれる事はとても嬉しいです。今のコーチズはスタッフかき集めても、12人?!がっちりスクラム組んで頑張っていかねば!!(ちなみに、理事のSUZUも人数に入っています。)

 飲もうが飲むまいが、お腹いっぱい食べて、腹を割って話せる事が楽しいし、大事だと思うのです。だって、そうできない場面が人生の中では何度もあるから。みんなで進んでいけるように、これからもっと話して共有していきましょう。もちろん、一人一人が大きくならなければいけないです。

 もっと食べるかと思いきや~案外寝るのが早く、びっくりヾ( ´ー`)
また、やろうね(^_-)☆

                   Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始まりの場所
岩崎家が僕等にとって、本当の意味でのスタート地点だったよね。身体のことを一から勉強して、コーチズの立ち上げのプログラムを夜中まで練り上げたり、時にはウォーキングの練習をしたり、プレゼンの練習もしたことがあったね。まだまだ知らない事が多い中で、不安というよりも逆に「まだまだ勉強できることがたくさんある」という楽しみがたくさんあった時代でした。
ブログのコメントぐらいじゃ伝えれないけど、本当にあの時期にみんなと会ってなければ、今の僕はなかったよ。そういうの続けて下さいよ。ありがとう。
suzu 2008/04/17(Thu)08:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト