忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日お会いした、大好きな坪井先生と、ブログ更新頑張る!!って言って、今日はあっという間に24:00を過ぎてしまいました。でも、少し、書いておこう~~

 今日は、新しい年度のスタート!!

 コーチズも体制が少し変わる予定です。新しいものを作っていく時は、古いものを捨てたり、壊さないといけないって聞いた事があります。でも、それって、すごく勇気のいる事ですね。

 コーチズの場合は、まだ壊すほどのものができていません。でも、新しいスタッフのおかげで、新しい動きが少しづつスタートしてきています。

 ガンバルーン体操の無料体験会を名古屋や、金沢でやらせていただく予定で、スタッフが動いてくれています。6日の日曜日

 機能改善ヨガ1DAYセミナー です。
大阪から、尾陰先生においでいただきます。
ものすごく楽しみにしているせみなーです。私も受けたことがないので、しっかり受講させていただきます。機能改善していくために、どんなヨガのポーズが効果的であるとか、高齢者にももってこいらしいです。もし、受けたい方がありましたら、定員まで残りわずか・・・お早めにお電話くださいね。

 この、無料セミナーの事は、HPには載せていますが、担当者からもう少し詳しくレポートしてもらいますね。

 さあ!!前向きにがんばっていきましょう!!

                       Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年度
よし、年度も変わったしちょこっとでもコメントするようにしてみようかな。反応があるとブログも楽しく更新する気になるもんね。
マリノスの頃の岡田監督も、「つかんだものを握り締めてはいけない。そうすると新しく何かをつかむことが出来なくなる」って書いてました。要するに優勝したからといってメンバーを固定しては次の競争も生まれないということなのかな。
でもカープとしてはメンバーを固定して思いっきり握り締めてでも優勝してみたいです。
そうそう、ガンバルーンですが前田さんが毎日膝に挟んでメディシンボールスローやってますよ。なんか知らんけど文字が上向きじゃないと駄目みたいで、やっぱり一流はなんでもこだわるみたいよ。
suzu 2008/04/02(Wed)23:39:43 編集
Re:新年度
>よし、年度も変わったしちょこっとでもコメントするようにしてみようかな。反応があるとブログも楽しく更新する気になるもんね。
>マリノスの頃の岡田監督も、「つかんだものを握り締めてはいけない。そうすると新しく何かをつかむことが出来なくなる」って書いてました。要するに優勝したからといってメンバーを固定しては次の競争も生まれないということなのかな。
>でもカープとしてはメンバーを固定して思いっきり握り締めてでも優勝してみたいです。
>そうそう、ガンバルーンですが前田さんが毎日膝に挟んでメディシンボールスローやってますよ。なんか知らんけど文字が上向きじゃないと駄目みたいで、やっぱり一流はなんでもこだわるみたいよ。
【2008/04/04 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト