忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は静岡にお伺いしてます。
大井川シルバー人材センターの皆さんが、ガンバルーン体操を取り入れてくださることに、その体験会と、座ソーラン講習会をさせていただきました。

場所は、港湾会館ということで、まさに港のど真ん中にあり、窓からは、船とはるかな水平線が見えるとても素敵な会館でした。海を見つめて・・・「かまえ!!」をする座・ソーランにはぴったり!ソーランを踊るのが楽しみでした。

体験会には、80名のご参加をいただきました。東京から来られた学生さん、シルバー人材センターの皆さん、保育所や幼稚園の先生方、施設二語勤務の皆さん、本当にありがとうございました。

その上、名古屋と八王子から、スタッフが応援に駆けつけてくれました。みんなの気持ちが一体になって、大きな力になって様な気がします。
名古屋のチームひとり!八王子のチームカサブランカ!ありがとうね。

座・ソーランセミナーでは、テキストを確認しながらしっかりと振り付けを覚えていただきました。振り付けをすでに覚えておられるシルバー人材センターの皆さんには、かっこよく踊る練習をしていただきました。2時間は結構長いのです!でも、皆さん最後まで、爆走?!してくださいました。明日・・・大丈夫かな?

夜は、焼津で美味しいお魚をたくさん頂きました。こんなに、お魚って美味しいのね?って感じです。かつおの頭なんかも、初めていただきました。コラーゲンいっぱいなんですって・・・明日はお肌がツルツルですよ~きっと!!

HIROMI
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ!田舎へ
☆☆☆☆☆☆☆

大井川町での講習ありがとうございました。
またまた、参加者全員が浩美ファンになり、次回の講習を楽しみにしています。浩美さんは、カリスマ性をもたれているのでみんな病気にかかってしまうのです。あっと!いう間の二日間でした。
今度は、時間をたっぷりとってアクアス焼津に行きましょう…
 児玉さん、三好さんありがとうございました。
次は、温泉にも………

静岡良いとこ一度はおいで~♪コーチズのみなさん

☆☆☆☆☆☆☆
kirari 2007/08/24(Fri)11:50:28 編集
名古屋のひとりさん、八王子のカサブランカさん
☆☆☆

みなさん お元気でがんばっていますか?
大井川の講習会では、元気を頂きありがとうございました。若いって…良いですね!
と、関心ばかりもしていられないこちらもシルバーパワーで頑張りま~す。
いつか、児玉さんの夢にみんなで乗っかって大集会に参加できますように、私達もガンバル~ンで鍛えておきましょうっと!
同じ空の下でみんな頑張っているって思って………
ご活躍をお祈りしています。
是非また、大井川町にお出かけください\(^O^)/
kirari 2007/08/24(Fri)12:20:09 編集
コラーゲンたっぷりはマグロだヨ~ン!
コラーゲンたっぷりは、鰹くんじゃなくってマグロちゃんだよ~ん!
鰹は内臓のしおから、へその味噌煮………
エトセトラ。エトセトラ。
kirari 2007/08/24(Fri)12:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト