忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私たちコーチズでは、ガンバルーンという、ボールを使った運動を、日々指導させていただいています。明日、正確には今日ですが、『ガンバルーン体操』の無料体験会が、グリーンアリーナで開催されます。

 この、『ガンバルーン』ってボールは、コーチズが中国で独自に製作しております。もともとは、他社のボールを使っていましたが、体操教室に来られた方のほとんどが、ボールを欲しいとおっしゃるので、やむを得ず、自社にて販売になったわけです。

 ガンバルーンって言う名前も、自分たちで考えました。みんなで名前を持ちより、100以上の中から、選ばれた名前です。案を出したのは、「すず」だったな。決めたのは当時のコーチズのみんな。色もロゴも、全部みんなで決めた。それを、今のコーチズのみんなが引き継いで、そしてたくさんの方が今も体操をしてくださっています。最高に幸せなことです。

 「すず」は今は、コーチズ以外の彼の最高の現場で、最高の仕事をしています。でも、ブログを見てるよって、メールをくれました。ありがとね!

 たくさんのコーチズの仲間のおかげで今があると、思っています。けして、今のコーチズは裕福でもなく、余裕もなく、かつかつの毎日みたいです。でも、ちゃんと存在しています。コーチズを支えてくださっている皆さん、見守ってくださっている皆さん、どうぞ、いつでも事務所においでくださいませ。中広の事務所は健在です。

 コーヒーとお菓子は、必ずあると思います!!

 さあ、体験会!がんばってきます!!

                         Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は…
今日は、コーチズ主催の体験会ですね僕は、勉強会に参加させていただく為、体験会にいけませんすみませんでも、遠くから応援させていただきます頑張って下さい 今回名前が出てきた『すず』さんは、僕をコーチズのみなさんに出会わせてくれた方です。こうやってコーチズのお仕事をさせていただけるのも、『すず』さんのおかげです。僕が、仕事や将来の事で悩んでいる時に相談にのっていただきました。そのおかげで、自分が目指す方向が明確になり目標に向かって一歩一歩進んでいます。今でも、いろいろ面倒をみてもらって感謝してます。コーチズといったら、『すず』さんから、コーチズの『こづ』と言われるよう頑張っていきます。 OZUMA (こづ)
ozuma 2007/05/13(Sun)09:02:21 編集
こづ!!
コーチズで、一緒に頑張るって言ってくれてありがとう!『すず』と『こづ』ちょっと似てるね。話していても似てるところがあるよ。楽しみ!!
Hiromi 2007/05/14(Mon)19:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト