忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は『ガンバルーム』の床磨きをやりました。みんなが集まってくれて、これからどんな『ガンバルーム』にしていくか話しながら、磨き上げました。

 こんな汚い床は、何か上にかぶせるしか方法がないと思っていましたが、みんなで研磨剤付きのたわしでこすり、拭いていくと、ピカピカになりました。あんまり綺麗になったので、『土禁』にすることにしました。寝転がったり、座ったりするのも気持ちよく出来そうです!!うれしい!!

 そしたら、うちの代表が「わたしがワックスをかける!」と言って買いにいって下さいました。ワックスをかけると、さらにピカピカでツルツルになりました。かわいがってあげると、変わるんですね!

 そして、この『ガンバルーム』は、アジアンなお部屋になることになりましたよ。今はまだ、海の家?みたいですが、これから少しづつ更新していきます。お家にアジアンのものや、観葉植物など余っている人は持って来てくださいね!!

 みんなで作った『ガンバルーム』どんどん、活用して稼動させていきましょう~~楽しみです!!

 ちなみに、このガンバルームの学級委員長はOZUMAくんです。立候補により決定しました。皆さん、声出して・・・盛り上がって行きましょう担任の先生は、忠さんです!よろしくね

             Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれこづ。
おまけに、忠さんもがんばれ。

アジアンテイストかー。じゃあアロワナなんかも飼わないとね。
僕なんかよくアジア顔って言われるよ。
suzu 2007/05/24(Thu)22:25:38 編集
無題
いつでも、来てください!
いつでも、待ってるよ!
いろんな動物を飼育する為に、飼育係も決めてます!ムネスケです。ちなみにHiromiは、美化係ですよ~~放送部が良かったな~~
Hiromi 2007/05/25(Fri)20:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト