忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は安芸高田市・いきいき介護予防教室

6月~9月末までの4ヶ月で安芸高田市の54ヶ所を訪れます
ほぼ毎回、違う場所で色々な方と体操をします

午前中は向原にある、戸島生活改善センターにお邪魔したした。


とても運動に積極的で、ユーモアもある方が多く 教室も大盛り上がりです
ブログをされている方もいらっしゃいました
(今日のことアップしてくれるかな・・・)
「マイボールが欲しい」と皆さんがボール購入されました
是非おうちで使ってくださいね

そして向原にきたら「まつや」のうどん 
ここのいなり寿司がうまい

腹ごしらえをすませ、午後は甲田の下甲立老人集会所へ

(まるでおばぁちゃん家にきたみたいに落ち着ける場所でした)


ここの皆さんはサロンで積極的にこの体操を取り入れていらっしゃるそうです。
皆さんのいいところを持ち寄り、編み物や、体操やいろいろされているとのこと。なるほど雰囲気の良いはずだ

そして恒例(?)のおやつタイム
みんなでお茶いただきながら、いろんな質疑応答


「若い人から元気をもらった」といわれました。
でもいつも、あたしたちの方が元気を分けていただいてるように思います
あたしこの仕事が大好きです
出逢えたみんなにありがとうございます


これから暑くなりますが、まだまだ安芸高田市行きますよ
あと38箇所

頑張るぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト