忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのOZUMAです!
先日、われらの広島東洋カープにとんでもない事が起きました。
カープの顔である広島のエースと4番が球団を去ることになりました(ほぼ確実?)FA宣言というニュースの放送がわれわれに届いた時は、広島に衝撃が走りました(泣)
この件に関しては、賛否両論あると思いますが、プラスに考えると(プラスに考えないと絶望感に陥ってしまうので)カープが変わるきっかけだと思います。エース・4番と2つの枠が空いたので、若手にとってはチャンスなので新しい力が出てくると信じてます。そして、FAという制度に泣かされているカープですが、球団も育成⇒活躍⇒移籍を繰り返さない為にも変わらないといけないと思います。
選手・球団が同じ方向を見つめ、勝てる集団になることを期待します。
もう、絶対同じ事を繰り返さない為にも!!!
そして、僕もなにかできないか考えたところ………、
そうだ、カープが好きで野球をしている子供達・学生達の運動能力を上げ、広島の野球の底辺の拡大と底上げをしよう!
そして、地元のスターを作ろう!いや、野球だけじゃなくJ1残留が怪しくなってきたサッカーも、あと陸上も、バレーも、バスケットも……
こうなったら、広島のスポーツ王国の復活だ!!
いや、この際、広島県人みんな盛り上げていこう!!!広島の活性化だ。コーチズのみなさん、広島を熱い県にしていきましょう~☆
暗いニュースが多く元気のない広島に、コーチズ旋風を!
さあ~、声を出して元気出していこう!いや、声を出させていこう!(拍手)  
(仮)広島県活性化委員会会長(そんなん無いけど…)兼ガンバルーム室長兼(仮)連動トレーニング協会副会長 OZUMA
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに大きく☆
いろいろあるとは思うのですが…
さらに飛躍して、さらに大きくなった選手が!どういう形であれ、いつか広島に帰ってきてくれたら素敵ではありませんか?!☆
帰りたくなるような広島!
それを受け入れられる広島!
でいられたら、なれたら…いいな~と思います(^-^)

それにしても会長?副会長?吹く会長? 熱くて熱くてブログから声聞こえそうだあ(><)
Yuki 2007/11/13(Tue)11:50:19 編集
さすが…
Yukiさん、素晴らしいです!まさにその通りですね!Yukiさんの、その熱さと心の広さと広島県を思う気持ちに免じて、広島県活性化協会副会長に任命します(笑)声だしていきましょう! ozuma
ozuma 2007/11/13(Tue)21:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト