忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OZUMAです。
先日、書いたブログの内容の続編です。カープの投手のトレーニングが、昨日終わりました。最後のトレーニング内容は、アップ・ストレッチ・ピッチング・トレーニングです。
彼は、この1ヶ月を振り返り、とても充実した1ヶ月だといってました。プロ入りで一番の調整ができたと晴れ晴れしてました。
まず、オフに個人的にトレーナーをつけること・大野練習場で自主トレの後に1時間かけてジムにくることを思えば、並々ならぬ決意があるのは理解できます。そして、自分から言葉に出して『1軍のマウンド』と力強い言葉が出てきました。
スポーツをする上で、心・技・体がとても必要です。さらに、心・技・体の先頭は心。てことは、より心(メンタル)が大事だと思います。彼に足りなかった心の部分が変わりました。
明日から、始まるキャンプが待ち遠しいみたいです。僕も、待ち遠しいです。キャンプ、紅白戦、オープン戦と怪我なく結果を出してほしいと思います。3月に再会した際には、キャンプの収穫と反省など聞き最終調整をしてシーズンインします。
まずは、明日からのキャンプでいいスタートをきってほしいです。頑張れ!
また、報告します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ええっと…(・∀・)★★
FXに興味のある方はどうぞ御覧になってください!「これならリスクを最小限にして儲けられる」私はここを見てそう思いました。見てもらえたでしょうか?ここまで具体的に、かつシンプルな方法は他にはありません。僕もFXに関しての知識は全く無く、ゼロからのスタートでしたがこの方法はFXで儲けるための肝となる部分であるエントリーからクローズするまでのタイミングがかなり具体的にシンプルに書かれているので何の問題もなく儲けることができています。自力で儲けるにはかなりの技術と努力が必要です。が、...
URL 2008/02/22(Fri)23:23:22
Designed by 桜花素材サイト