忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、ここ2日間風邪で寝込んでおりました。
ミーティングの最中、急に寒気に襲われたかなと思っていたら、やはり風邪を引いていたみたいです。
27日の今年最後の仕事は、薬を飲み何とか最後まで乗り切ったんですが、やはり症状が悪化してしまい28日は1日寝込んでおりました。
28日、コーチズ仕事納めの大掃除も参加せず、申し訳ございませんでした。
更には、忘年会にも参加できず(当たり前か)、残念なり無念なり~
今日は熱も下がり頭もすっきりしているんですが、喉が痛いのと身体がだるいのが残っています。
気の緩みからきたんではないでしょうかね。
各々方、油断召されるな!
CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト