忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMILEサポーターズセミナーの続きです。

 『人を惹きつけるテクニック』担当:CHU3

今回は自分の教室などで、どう参加者の方と接していくかを、笑いの効果を活用して、教室を進行していく方法を紹介させていただきました。
定員以上の方に受講していただき、ありがとうございました。始めは、皆さん「何を聞かせてくれるんかな?」と、若干怖い顔をされていましたが、徐々に笑顔を引き出せて笑いにつなげられたんやないですかね?

 続いては『ガンバルーンゲーム』担当:OZUMA

ガンバルーンゲームの進行の方法や、テキストにはない応用編なんかの紹介でした。最初は和気藹々でしたが、徐々にヒートアップしてきて、チーム同士かなり白熱した戦いになったんでは・・・

 その次は『セルフマッサージ』担当:YUKI

介護する方自身も、自分の身体をしっかりとケアしておかないと。受講しながら気持ちよくなる、お得な講座では。

最後は『ジャイロキネシス』の体験講座でした。担当:HIROMI

普段ガンバルームで行っているレッスンを皆さんに紹介。まだまだ日本では認知度は低いですが、受講された方たちは、身体の変化に感動していたんではないでしょうか?
このレッスンは、毎週木曜日の18時からガンバルームにて行っています。興味のある方はお越しください。(予約不要、1回700円です。)

以上、セミナー報告でした。これからも、情報発信の場にしたいと思っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト