忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日滋賀県より、はるばる広島のコーチズに勉強しにやってこられた方がおります。
紹介いたします。 名部紗矢香(なべ さやか)さん、ピッチピチの19歳 大学生です。

昔、コーチズが出した本(スポーツ科学バイブル)を見て興味を持ったみたいで、大学も理学療法士の勉強ができる学校を選び、よりもっと知りたいと単身広島に来てくれました。なんともすばらしい
来広初日は、障害者施設での運動指導やソーラン指導の現場を体験、夜はスポーツクラブの体験をしてもらったんですが、感想はいかがですか?
明日明後日は、風呂事業の現場があります。なかなか体験できない、運動教室の後に銭湯に行くという、一風変わった仕事の体験です。(お楽しみに…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーチズの皆様3日間お世話になりました!!
お疲れ様です
3日間本当に毎日楽しくて充実した日々を過ごせました!!お土産もたくさんいただいてしまって申し訳ないです今度お会いする時には少しでも成長した姿を見ていただけるように今回の経験を生かしつつ勉強頑張りたいと思います皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいありがとうございました
nabe 2007/09/14(Fri)22:07:50 編集
無題
ほんとに遠くからありがとう!そのあなたの行動力と、物怖じしないユニークな態度と、天然な雰囲気は、みんなを虜にしていたと思います。
又、ぜひ来てね!!
いつでも待ってるよ!!
Hiromi 2007/09/15(Sat)17:50:01 編集
おおなんと
わぁ すごいですね 本をみて、コーチズに行くとはかなりすごいつわものだ コーチ-ズはのばして使ってないですか?私だけかしら
私もいまや今度のHiromiさんの養成をうけに広島へ 刺激になりましたわ 私もからまわらないようにがんばろっと

チームひとり 2007/09/26(Wed)23:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト