忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIROMIさんの実家(広島県三原市)に帰っています。
金沢から、甥っ子姪っ子も帰省していました。(HIROMIさんは、3姉妹の長女であり、YUKIさんは三女、金沢は次女のKAORIさんでした。)
いつもは静かな実家が、この時期ばかりは賑やかです。(言い方を変えると、かなり騒がしい?)
大人数の時は、やっぱり鍋ですね内容は、金沢から持って来た野菜と味噌を使った、鳥団子鍋。(美味かったぁ~)
食後は、子供達がUNOをやりたがっていたんで、つき合いでしたんですが、何をしても才能って隠せないもんで、私CHU3がトップ上がりでした。
更に、甥っ子の宿題で天体観測にみんなお付き合い。(CHU3は居眠りしてましたが・・・スイマセン
我が家にも、ゴン太くれが2匹いますんで、今から帰ります。(深夜割引適用)

CHU3



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト