忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、山口県の岩国市美川町で仕事をしてきました。
あいにく、この日は朝から大雨(広島県は警報が出ていました。)
現地は、注意報程度やったんで、運動教室は行なうとの連絡を受け、車で向かいました。

行く途中の高速道路では、時々大雨になりワイパーも利かないほどでした。(人間て不思議なもんで、危機迫ると諦めてしまうのか、笑ってしまいますよね・・・私だけですか

高速道路も50キロのスピード規制がかかっていました。
途中では、案の定事故っている車(スリップして反対向いていました。)がおり、さらにスピードダウン。
(幸い、早めに出ていたので、現地にはぎりぎり開始時間に間に合いました。)

午前午後と2会場ありましたが、どちらの会場も足元の悪い中、20名ほどの参加者が来てくださり、心より感謝です。

  

こんな山間の町です。(ちなみに山口県は、ガードレールは白やなく黄色です。)

  川は荒れております!

  更に置くへ行ったところにある施設です。

 こんな対向車が来たら、「どないしょ」っていう道も行くんです。(道を調べて行ってなかったら、間違えたと思い引返していますね。)

 もっと奥に進んでいくと、こんなものが!?(秘境やっ!!!!!)

せやけど、こういった所の方達ほど運動が必要なんとちゃいますかね。
今回お呼びいただいたスタッフの皆様に感謝
教室に参加してくださった方に感謝です。
ありがとうございました。

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト