忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで番外編と言いましたが、なんのことはない、チーム『逢』の打ち上げ模様の報告です。(興味のある方だけ、どうぞご覧ください。)

  

演舞終了後、即効着替えて、まずは差し入れのビールにて「乾杯

その後、正式に移動して打ち上げのし直しです。

今回の場所は、アントニオ猪木酒場です。

  

店に入るときにはゴングが鳴り、120分1本勝負の始まりです。
中央には、リングをイメージしたバーカウンターがあります。

  

今回予約した個室は、昔のスナック風に仕上げたラウンジでした。

他にもこんな風な部屋が、店の中にあったんです。

  旅館をイメージした、和室の座敷部屋。

  映画館をイメージした、テーブル部屋。

 さっきも紹介した、リングサイド席。

ひとつの店の中でも、いろんな雰囲気を楽しめる店作りでした。

料理や飲み物の名前も変わっていて、「アトミック・ドロップ」「コブラツイスト」「ギブアップ」等のプロレス用語や、「ラジオ体操2日後」「赤い悪魔」なんか、訳の分からん名前の物が多かったです。

店員のテンションも高く、サラダを持ってくると、「1、2、3サラダー」と雄叫びをあげます。(もちろん、私たちもですが。)
今回は、乱れてヘベレケになる者もおらず、わりと冷静な飲み会になっていたように思います。(自分たちの判断ですが。)

  

店にはこんなものも置いてあり、しっかり記念撮影しちゃいました。
ちなみに、店内のモニターで上映しているのは、昔の猪木の試合ばかりです。
さらに店内のBGMは、「INOKIボンバイエ」が延々と流れています。てっ、言うか、それしか流れていませんでした。
この店は、猪木ファンの方にはたまらない、興奮の世界でしょうね。

さぁ次は、ゆかたできん祭です。(頑張って、練習しよう

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打ち上げ楽しそうです~



1つのお店で二度も三度も美味しいですね
その日の雰囲気で、楽しめちゃいそうな、穴場的お店ですね
次回の浴衣できん祭、よろしくお願いいたします
KAZUKO.MURAI 2009/05/07(Thu)22:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト