忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年ムネスケ改め、タケスケの結婚報告をブログに載せたのをおぼえていますか?
実は、意外な事実が発覚したんです。(浮気?離婚!っんなわけないやん
いやいや失礼いたしました。そうではなくて、別の気になることがあったんです。
問題は、この写真。これは、結婚式で使われた箸袋です。
お気付きになられましたか?Akira&kei う~ん、素敵な名前ですねぇ~っていったい誰なん・・・
確か新郎新婦の名前は、Ryoki&Seikoやったはず
結婚式の最中から気付いてはいましたが、式に水を差してはいけないと黙っていたんです。同じテーブルの方もおかしいなという顔をしていましたが、たぶん私と同じ気持ちで黙っていたんではないでしょうか。
気になるので、証拠品は持ち帰りましたが、ちょっと忘れていました。
それからしばらくして、年末の掃除のときにこの箸袋が出てきたんです。
あんまり気になるので、本人に聞いたところ、なっ、なんと!本人も全く知らない事のようでした。まさか式場の不手際なんとちゃいますか(こんな事があってもええんでしゃろか!)まぁ、終わった事やし、しゃ~ないか。・・・他人事やしなぁ。これも、後々の笑い話になるんとちゃいますか。
実は15年前、私たちの結婚式も色々ハプニングがありまして、教会で挙げた結婚式が、長年務めてこられた牧師の方が進行を初めて間違えてしまい、その事が私たちの仕込みに思われたり。乾杯の挨拶で、「Kouji君、Hiromiさん、おめでとう!」(本当は、Tadahikoです。)と、間違えられたんですが誰も否定せず、淡々と進行した事もありました。(しっかりと、ビデオにも残っております。)
今となっては、本当に笑い話です。
せやから、気にせんときや~

CHU3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト