忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1週間ほど前ですが、何も悪いものを食べたわけでもないのに、お腹が痛くなりました。何だか気持ち悪く、そうすると心も消極的になり、やっぱり、人間ドックでも行くかなってネットで調べてみたり、しておりました。でも、とりあえず行き付けの内科の先生のところに行ってみることにしました。

 いろいろお腹を押さえたりして、結果、検尿と血液検査をすることになりました。検尿はすぐに結果が出るのですが、血液検査は、後日とのことでした。次の日は、大好きな坪井先生のところに行く日でしたので、やや心がブルーでした。

 そして、先日、結果を聞きに参りました。なんと、どこも悪くないらしい!!コレステロールも善玉が多く問題ないし、毎日ビールを頂いているのに、肝機能も問題ないみたい!!恐るべし、私の内臓!!

 不安があるより、調べてもらって安心した方がいいですが、おごることなく大事にしてやらなければいけませんね。でも、心が不安になると、どんどん身体も落ち込んでいきますね。

 体操を指導する中で、心もほんの少しでもケアできたらと思います。心が元気であることの大切さも、感じました。

 気持ちよくビールを頂いて、元気に仕事が出来るように頑張ろうって思います。(ビールは言うほど飲めないのです・・・あしからず)

                     Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろね
確かに、僕らもそろそろそういう検査をしたほうがいいような年齢になって来たよね。でも僕は内臓とか血液成分とかより、視力が落ちることや筋力が落ちることのほうがいやなんじゃけどね。
suzu 2008/04/23(Wed)20:01:53 編集
無題
俺は、笑い感が鈍るんが心配やね。
CHU3 2008/04/23(Wed)23:47:25 編集
無題
うん、そう思う。筋力も笑いの感覚も、身ぶったらいやだ。でも、内臓や血液の事って、普段は自覚症状があまりない上に、「痛い!」って感じると、自分では治せないから、不安だよ。整形外科的なところは、何かしら自分で原因などを考えていくけど。まあ、チャンスがあれば、してみてね!
Hiromi 2008/04/24(Thu)08:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト