忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思いがけない方から、「ブログされているんですね!見ましたよ!」って言われ・・・「ありゃま~~っ」って、このブログを書いています。

 本当に最近は、いろいろな事があり、自分では小さなキャパがいっぱいで、処理しきれないのかもしれません。けして・・・いやなのではなく、考えたい事が多すぎて。

 ブログって、誰に向けて何を書いていったらいいんだろう~なんて少し考えたりもしていました。でも、こうして、私を知った方が、ちょっと見てみようと思って下さった時、少しは役に立つブログだったらいいのかな?

 昨日は、「特定高齢者運動教室 体験報告会」でした。これは、自分達が心を込めて、そして必死で取り組んだ事業で、高齢者の皆さんにすばらしい効果が表れました。そのことを、広島県全域に報告し、運動教室をやろうとされている方が増えれば・・・と考えました。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。串マックスと同様に、私も感謝でいっぱいです。でも、もっともっと伝えていかなければいけないところがあります。がんばりましょう

 先日より、新しい『コミュニティービジネス移転事業』通称CB事業がスタートしました。これまた、経済産業局からの予算がついたお仕事で、本当にドキドキします。全国8箇所を回って、ガンバルーン体操を広げていきます!!

 それから、神楽!!

 神楽については・・・語ると長くなるので、遂行の機会にいたします。

                       Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト