忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 佐賀での活動は、今年で4年目になります。たくさんの方に助けていただきながら、続けて参りました。いつも、おいで下さってお手伝いしてくださる方、実際に『ガンバルーン体操』の活動をしてくださる方、本当にありがとうございます。心から、感謝いたします。

 今回は、スタッフ4人で、車で伺いました。クシMAXの報告どおりです。2日間っていうより、48時間以上・・・みんな良く頑張ったね!
写真は、「清水の滝」で撮った、コーチズインストラクター『チーム3人』です。
積極的に、活動してくれてありがとうね。
みんなのエネルギーは関わってくださる方にきっと、伝わってるよ

 2日間の研修でお世話になった、小城市牛津町福祉センター「アイル」から見た、夕日です。
この、「アイル」は、私の大好きなプールと温泉を備えた施設で、研修が終わった後は、必ず温泉に入ります。
まったりとしたお湯で、お肌ズベスベになります!!
こんなに、夕方の早い時間からお風呂に入り、夕日を見て、みんなでそろって食事ができるのも、佐賀に来たからでしょう!ご褒美かな・・・

 夜は、佐賀コーチズの皆さんとの懇親会です。いつもの、「えいくらっ亭」で、あっという間にみんなご機嫌でした。
佐賀コーチズを支え、必死で活動を続けてくださる、横尾さん(川谷卓三に似てはります!!)
紳士でいらっしゃって、ほんとに佐賀の方かな~って感じがする素敵な、山田先生
いつも短大生に囲まれていらっしゃる、とても幸せな、井出先生
佐賀城太鼓、呉服屋さん、バレーボール、何でもこなされる大忙しの、本村さん

これだけ集まると、もうとどまるところを知らず、話はどんどんエスカレート!!
次の日の、GIコースで、アトラクションをすることに話がまとまりました。
①本村さんの太鼓
②私たちの・・・創作神楽サイズ
③私たちの・・・ソーラン

お陰で、朝から練習することになりました。

受講してくださった方は、楽しく見てくださったようで良かったです。
こんな発表を,どんどんしていきたいです。

近くは、6月6日(金)7日(土)の「ゆかたできん祭」で、発表することが決まっています。

創作神楽サイズ  クレド前舞台・・・6日(金)17:00~ オープニングセレモニーにて
                       7日(土)15:00~17:00くらい

ソーラン       中央大通り・・・6日(金)7日(土) 19:30~21:00くらい

ぜひ、見にきてください!声もかけてくださいませ・・・



佐賀の受講生の皆さんはほんとに、真面目で一生懸命受講してくださいました。
この時期は、なにやら忙しい時期らしく、お越しになっていた方は、ほとんどが実際の現場をお持ちの方でした。現場に生かすためにと言う、真剣さが切々と伝わってくるようでした。

こんな一生懸命な皆さんが、十分な勉強ができる場や、悩みを共有できて日々の教室を楽しくできるような情報交換の場を、どんどん作っていけたらと思うのです。

皆さん、お忙しい中お越しいただき本当に、ありがとうございました。

これからも、一緒に進んでいきましょう。

                                                 Hiromi

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト