忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、この「ジャイロトニックセミナー」は、今日で4日目で、後2日となりました。このセミナーは、すでにティーチャーコースを終了して、指導を始めた方の為の、今後認定を受ける為のブラッシュアップです。

 やっている内容は、復習になることが多く、きっと以前のコースのときに聞いたかも?いやいや?聞いたことを、振り返っていきます。普段やらないことも、もう一度繰り返してやることで身についてきた気がしますし、1日5時間、このコースの中で身体を動かすことで、その効果も改めて確認できました。

 今回は9人の仲間と一緒にコースを受けています。コースの内容ももちろん、勉強になるのですが、いろんな人がこのジャイロトニックを指導されているんだな~っていうことにも気づかされ、とても勉強になるし、おもしろいです。そこに、その人となりが見えて、でもそれに何かしら、自分も合ってきて、コースを楽しんでいる感じがします。ひとえにA先生のとっても楽しい、そして個性的なキャラクターのおかげだと思います。先生・・・ありがとうございます。何となくですが、フィットネス系のセミナーにはない,柔らかく心地よい空気が流れていて、とても居心地がよいです。私も、こんな風な一面も持っていられたらいいな。。。

 帰りには、赤坂サカスで、ビールを飲みながらオリンピック野球の観戦をしてきました!!今日は、素敵な勝ち方でしたね!!

 幸せで楽しい一日でした!!

                 Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト