忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木の『スタジオ・ナチュラルフロー』にて、2日間の研修会でした。尾陰先生と、YUKIと私の3人です!うきうきで参りました。

 いつもは、なかなか自分自身の身体と向き合う時間をとっていないので、本当にうれしいです。まず、自分のクライアントのことを聞いてくださり、不安な部分も聞いてくださいました。優しい優しい朱美先生、いつもお世話になっています。心のケアまでしていただいて、ありがとうございました。

 帰りの新幹線では、YUKIといろんなことを話しました。人間って、身体にスペース(余裕)ができると、心にも余裕ができるんですね。相手や受け入れにくい情報も受け入れやすくなったり、飲み込んで考えてみる勇気が生まれたりするようです。そんなことを話せるのも、心地よいジャイロのおかげですね。

 
 ジャイロトニックってな~に?って思われている方、木製のマシーンを使ってトレーニングやストレッチをするんですが、重い物を力いっぱい持ち上げるような苦しいトレーニングではありません。ぜひ、体験してみてください。

 一番効果を感じられるのは、姿勢が良くなることでしょうか? また、身体の使い方が上手になることで、痛みのある部分にばかり負担をかけなくてすむので、痛みが軽減します。私自身も、痛くて腫れていた膝は、ジャイロをやり始めてから良くなりました。

 コーチズのスタッフは、15分ほどやっただけで、足が軽くなった、腰が楽になったって言います。苦しくなくできて、快適になるのなら、こんなにいいことはないですよね。ぜひ、皆さんも体験してください。

 今のところ広島では、このジャイロトニックのマシーンは、ガンバルームだけです。(と言いたいところですが・・・もう1台あるんです。)ダンサーやエアロビクスの大会を目指す方、野球部の方にもお勧めですよ!!

 4・5月
ジャイロトニック半額キャンペーン
の予定です!
 ぜひ、HPからご覧ください。

 http://www.npo-coaches.org 
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト