忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝起きたら、5:33にメールが届いていました!卒業していった、コーチズの卒業生からでした。赤ちゃんが生まれたそうです!!おめでとう!!名前は帆乃愛(ほのあ)ちゃんですって。なんて、かわいらしい名前でしょう。彼がきっと目に入れても痛くないほどかわいがるだろうな~~ 少し大きくなったら、大きくなりすぎる前に、コーチズにも連れて遊びに来てね!!本当におめでとうございます。

 その後、コーチズの別の卒業生から電話がありました。彼はまだ20歳かな?事務所の近くで仕事してるから、よってもいいかって!まあ、めずらしい!少し落ち着いたのかな?元気そうで良かった。お茶飲んで弁当食べて、「だるい!だるい!」と文句を言ってから、仕事に戻っていきました。また、おいでね!お茶、コーヒーくらいいつでも入れるよ!!

 こんなふうに、いろんな人がそして卒業していったスタッフが戻って来れるコーチズにしたいって思います。だから、やや苦しいけどコーチズが存在し続けれられるようにしたいと、強く思っています。

 私や今のスタッフのそんな思いが、少しは気の流れを良くしてるのかな?最近、お客様や問合せが多いように思います。皆さん、どうぞ事務所によって下さいね!!

 心が躍る・・・そんな仕事場、活動の場にしたいです。
 今日は『とうかさん』です。ソーラン踊りたかったな~~
 来年は踊れるかな?

                   Hiromi

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業生っていうと、なんかコーチズって学校みたいだね。確かに昔は学校みたいだったけど。
多分コーチズのスタッフの人たちのことを、親みたいに思ってくれてるんじゃないかな。ありがたいね。
suzu 2007/06/03(Sun)21:06:57 編集
無題
うん、卒業生だと思いたいのかも知れません。私だけかな?私は人の親ではないから、きっと親みたいにはなれないと思うけど、先輩としてここにいられたらうれしいと思うかな。まあ、年齢的には親か、親以上だけど~   Hiromi
hiromi 2007/06/04(Mon)16:32:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト