忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、お買い物しました!

いろんなお店に入ると、そのお店の品揃え・雰囲気や、店員さんの対応が様々でおもしろいですね~

まず、コンセプトのない品揃えのお店は…買う気にならないな(-_☆) 

次に、店の人が商品を愛してないと、商品が生きないよな~
その店の人が、商品を知り尽くして、愛してないとお客様に勧められない!もちろん、商品を着たり履いたりしておくべきだし,その人に合うものをお勧めする知識とセンスが必要ですよね?!

あるお店は、靴もあり、かばんもあり、帽子もあり、売ってる人が、おじさんとお姉さん。音楽はやかましいロック系。確かに、商品はやや安いんだけど、なんだか買う気にはならなかったな。

あるお店は、整然と商品が並んでいて、「僕の、お勧めのを思いついたんですが、持ってきていいですか?!」などの提案をしてくれる。「生地の伸びがいいので、こちらの方が・・・」などの情報をくれる!とっても、感じのいいお店でした。もちろん購入もしましたし、また来たいって思いました!!

私たちのレッスンも、売り出し中の「ガンバルーム」も同じです。いいものを提供することはもちろん、自分たちがそれを知っていることなんかは更に当たり前で、その人に合うものをお勧めできる能力も持っていかなければ!って思いました。

楽しい、お買い物でした!!

                                  Hiromi


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト