忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん「カラダのキモチ」って番組をご存知ですか?全国放送なので、どこでもやっていますよ!!
ちなみに、日曜日の朝7時からですが、私は見たことがありませんでした。

この番組に、私たちの活動が、紹介されましたよ。膝痛を克服した、北広島町の方が取材を快諾してくださり、この番組の取材が実現しました。本当に、北広島町の皆さんありがとうございます。

ほんとに、しっかり「ガンバルーン体操」って紹介の仕方で、皆さんにしっかり見ていただけた気がします。おかげさまで、ボールのお申し込みや運動教室のお問い合わせをたくさんいただいています。

北広島町の「でかけようや」は、私のホームグラウンドのような教室で、社会福祉協議会の皆様と、大事に育ててきたクラスです。そこにこられる方が、笑顔でお帰りいただけるように、そして、健やかにお過ごしいただけるように、がんばっています。

そして、このガンバルーン体操が、全国に広まっていったら・・・って考えると、ドキドキします!!

今まで、コーチズに関わってくださったスタッフみんなで作ってきたこの体操が、認めていただけて、たくさんの方に知っていただけて!ほんとに嬉しいです。

でも、ここで安心することなく、進んでいきたいです。

「カラダのキモチ」を作ってくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも、頑張ります!!

                        Hiromi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< えっ?! HOME そろそろ >>
Designed by 桜花素材サイト