忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、愛知県で介護予防運動の無料体験会をさせていただきました。タイトルには、名古屋と書きましたが名古屋市の隣!の春日井市です。愛知県にお住まいでないと、名古屋県?とか言われたり・・・ だから、面倒なので名古屋からきました!と自己紹介をしてしまいます
さてさて、昨日は30人を超える方に集まっていただき、ご自身の身体の変化に気づいていただきました。楽しかった!という声も多かったし、ちょっと部屋が狭かったので見にくかったという意見も頂きました。私が初めて施設を借りて集客もしたので、失敗もたくさん気がつきました。
今度は同じことを繰り返さないようにがんばります
 今回の集客は、前に、働いていたデイサービスの方や、介護職の友達のつながりなど、チラシを送ったりという作業よりは、知り合いを通して体験会を知っていただいたと思います。来てくださった方はもちろん、伝えてくださった方、本当にありがとうございます。
こういう体験をさせて頂いたことで、つながりって大切だし、情報を共有出来ることで、良い発見がありそうな気がします。大切にしていきたいです。
体験会そのものはHIROMIさんパワーも炸裂で、参加者の方もご自分の身体の変化に気づいて頂けたと思います。やはり、腰痛の方が多く、叫び声もチラホラ どころかたくさん
介護職の方、自分の健康も大切にしてくださいね。

その後、恒例のビールで乾杯と行きたかったのですが、健康志向の3人(YUKIさま合流)は酢のジュースで乾杯しました。もちろん銭湯にもはいって1日は終わりました。

 チームひとり(もう広島にいるから違うはず!)は今回の体験会を通して感じたことが多かったです。
脳みそが足りない 久しぶりにブログを書いたのに、言いたいことがありすぎ
では 本当にみんなみんなありがとうです!
HIROMIさん YUKIさんまたゆっくり来てください。と我が家族より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト