忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼津青少年の家にて…
朝のつどい! シルバー人材センターのみなさんと、O少年教室のみんなと、
朝日の元ラジオ体操でスタートです(^-^)/

 ちなみにこのラジオ体操、英語版です!
「あ~ゆ~れでぃ?!あ~っぷだうん~」


 3日目は、5時間の、「ガンバルーン体操活用講座・オレンジパート編」
おうちでできる「ガンバルーン体操」の本に沿って、体操指導の練習をしていただく講座です。
    まずは自分の身体で・・・

そして2人組で・・・
もっと上手く伝えるには・・・

 いよいよ4人組で指導練習!


 みなさん、どんどん上手になっていかれました。
1つ1つていねいに伝えようとされる方、大きな声と元気いっぱいの指導をされる方、
声が小さいから・・とご自分で背中のツマミをぐいっとまわすフリをして頑張ってくださった方・・。

新しいことを身につけようと頑張っておられる方は、
悩んでいても笑っていても・・・ほんとにキラキラ輝いておられます。
時々・・・嫉妬さえ感じるくらい!(笑)
アシスタントをさせていただきながら、このお顔をみるときがいちばん幸せです。
自分も負けずに頑張らないと!というパワーを頂きます。 


 長時間、また2日にわたり、ほんとにほんとにみなさんありがとうございました
 m(__)m

 さらに、キラキラのみなさんにお会いするのが 今から待ち遠しいです!

 YUKI


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おさかなの街(焼津)でのご指導、ありがとうございました。
 今回も、楽しくて楽しくて。。。あっという間に時間経過。。。
 
 「相手を思いやる気持ち」  心してはげみます。

 今回も ピカピカでまぶしいお二人でした。
 
 ありがとうございました。次回の機会がとても待ち遠しくかんじられます。
ちゃか 2008/07/13(Sun)22:02:22 編集
無題
ちゃかさん!コメントありがとうございます。
本当に、あっという間でしたね。私たちの伝えたかったことが、うまく伝わったのか心配でしたが、コメントいただいて、とてもうれしいです。
静岡での次の講習が、私も待ち遠しいです。その時は是非、お越しくださいね。
それまで、各地に散らばって、がんばりましょう。
おいでいただいて、ありがとうございました。
          HIROMI
HIROMI 2008/07/15(Tue)10:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト