忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「プログラム メッツ」さんから発売していただく、DVDの撮影のため、岐阜県大垣市に伺いました。

 今までにも何度か、DVDの為の撮影はしたことがあるのですが、こんなに長い撮影、本格的な撮影は初めてでした。岐阜という土地にも初めて伺いました。張り切って行かなければいけない一日の始まりなのに、緊張でしょうか?朝からお腹の調子は悪く、悪コンディション!!少しブルーな気持ちで到着しました。

 でも、プログラムメッツのU村さんが駅まで迎えに来てくださり、車の中で移動しながらお話しするうちに、気持ちが明るくなってきました。U村さんは、私の活動や仕事の事を、あらかじめこのブログなどで調べてくださっていて、とても興味を持ってくださっていました。「理想的な仕事の仕方ですね」等と、お褒めの言葉もいただき、どんどん嬉しくなりました。こんな風に、誰かをお迎えしなければいけないんだな~などと感じながら、スタジオに到着しました。

 まるで芸能人の撮影のような本格的なスタジオで、ややほぐれた緊張が・・・また勃発って感じでした。しかし、今度は、スタッフの皆さんが優しく接してくださり、何とか撮影に入る事ができました。

 内容的には、今回「水中ウォーキングのバリエーション」をお見せするDVDでした。映像を世の中に発表するという事は、不特定多数の方が見てくださるわけです。もちろんこのブログもそうですが!誰に向けてどんな風にまとめて伝えていけばいいのか、あまりイメージできておらず、撮影に長い時間がかかってしまいました。

 自分が普段やっているレッスンではなく、ワークショップでもなく、私の事を知らない方に向けて映像をお送りするわけで、難しくて当たり前ですね。楽しく見ていただけて、わかりやすくて、現場に役立つものを送りしたく、メッツスタッフの皆さんと私は、夜7時まで奮闘しました。あっという間に8時間ほどたっていました。

 おかげさまで、きっといいものが出来上がると思います。皆さんも楽しみになさってください。しかし・・きっと・・後で見てみれば、もっと甲の方がよかったなどの欲が出てくるんだろうなとも思います。

 ほんとは、2本撮りの予定が1本で終わってしまい、U村さんにはご迷惑をおかけしました。でも、これからも撮影をしていきましょうとのお言葉をいただきました。私も、次回はもっとスムースにできるように頑張ろうと思います。

 U村さん本当にありがとうございました。サポートしてくださった皆さん本当に、お世話になりました。でも、私はすごく楽しかったです。また、今後ともよろしくお願いいたします。最後に、「いいものができると思いますよ」「とてもいい表情でしたよ」などと、褒めていただき、更に嬉しくなりました。ありがとうございます。美味しくビールをいただきながら、帰りました。
HiromiIwasaki

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト