忍者ブログ

コーチズの仲間でつくるページです。毎日の教室のことやソーランのことなど、日常の出来事なんかの裏話まで・・・。

プロフィール
HN:
CHU3
HP:
性別:
非公開
職業:
インストラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/07 s-coaches]
[10/15 kirari]
[10/14 ケン]
[10/13 きらり]
[09/15 モア ザ メリア]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者ポイント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島を熱くしようと燃えているOZUMAです。今日は、五日市の野球教室のお手伝いに行きました!ゲストにカープの栗原選手・大竹選手・石原選手が来られました。子供は、4歳~15歳の男の子・女の子70人が参加してくれました。僕は、ウォーミングアップとバッティングのトスを上げたりボールを拾ったり選手がスムーズに指導できるようにサポートしました。広島の野球の底辺拡大とレベルアップに向け子供達に熱く接しました。まずは、声を出すこと!最近の子供達は声が小さく元気がないので声を出させるよう率先して声を出しました。子供達も、最初は緊張していましたが少しずつ選手に話しかけたり元気よく動いてくれました。次第に、選手と接する中で子供達よりも自分の方が生き生きしてしまいました。最後に、サイン会があり子供達がサインをもらっているときに、ある子に『俺のサイン書いてやろうか?』というと『うん、色紙に書いて』と本気でいってました。自分から言っておいて少し恥ずかしかったです。今回、子供達がとても喜んでくれて、野球を好きにな
りいつかはカープの選手になってほしいです。広島県活性化委員会としては、広島に貢献できたのではないかと思います。先日の大パーティーで委員会に採用された方、広島に対し熱い気持ちをもち貢献してくださいね。 OZUMA
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト